矢巾町商工会

新着情報 2018年11月20日

矢巾町の更なる飛躍を願って~平成31年矢巾町新春の集い~

最近の本県の経済状況は、雇用情勢に改善の動きが続くものとみられ、個人消費にあっては賃金の上昇や物価の安定により、全体として持ち直しが期待できるとされており、県内経済は緩やかな回復基調へ復すると予想されています。

 このような中、矢巾町においては、第7次総合計画の前期計画最終年度となります。町民各界各層の有識者多数により策定されたこの計画の成果が目に見える形となってきているとともに、矢巾町まち・ひと・しごと創生総合戦略も、計画最終年度を迎え、その成果が大いに期待されています。

 そこで本会では、夢と希望溢れる年の初めに各界、各層を代表する方々が一堂に会し、矢巾町の更なる飛躍を語る場として『矢巾町新春の集い』を開催します。

 年明け早々でご多忙のこととは存じますが、是非ご参加ください。

■日  時 平成3114日(金) 午後4時(開場午後3時30分)

■場  所 矢巾町商工会館

■会  費 3.000円(当日、受付で頂戴します)

■申込方法 参加申込書に必要事項をご記入ください。

■締  切 12月14日(金)までにFAX(697-5115)または電話(697-5111)でお申し込みください

ページの先頭へ